INHOUSE MEMBER社員紹介

HAMASAKI× IMAIZUMI

2021年

    卸事業部 小売事業部

CROSSTALK 同期×対談

1.自己紹介お願いします。

 

濵﨑さん:濵﨑雄大です。2021年に鹿児島国際大学を卒業し、入社しました!卸事業部で営業の仕事をしています。日々、面白さを兼ね備えたジェントルマンになれるよう精進しています!

 

今泉さん:今泉瑛嵩(てるたか)です!2021年に九州産業大学を卒業して、小売事業部で家具の接客販売をしています!

 

 

2.お互いの第一印象を教えてください。

 

 

濵﨑さん:初めて今泉君に会った時、とても話しやすい雰囲気というかオーラがあって、とてもいいものをもっているなと率直に思いました。最初に話した内容は忘れちゃいましたが、いきなり私自身の個性を出せたし、今でもお互いに高め合っていると思います。ちなみにどっちもボケとツッコミのオールラウンダーです(笑)

 

今泉さん:濵﨑君を初めて見た時、3~5年目の営業マンだと思いました!ピッシっと七三分けの髪型で登場したのを覚えています。今でも七三分けが彼の象徴といっても過言じゃないでしょう(笑)

 

 

3.インハウス久永の魅力とは??

 

 

濵﨑さん:人の「くらし」というものに深く関われるという点です。私たちが扱うものがその人の人生または物語を作り、喜びや感動など様々な感性を与えてくれる。こんな面白いものはないと仕事を通して感じました。

 

今泉さん:社員の方々の人柄の良さと成長できるシステムがとてもしっかりしているところです。インハウス久永では自分の力を人に教えることで評価されます!何でも質問でき、何でも教えてもらえます!

 

4.どんな仲間と一緒に働きたいですか?

 

 

濵﨑さん:多くの人と出会うことで自分を成長させてくれる会社なので、僕自身、出会いをとても大切にしています。常に楽しさを見いだせて、一緒に成長できる人と仕事したいです!

 

今泉さん:利他の心を持っている人です。インハウス久永に入ると必ず聞く言葉です!簡単に言と”自分より人を思う”ということです。

 

5.お二人から学生さんへメッセージを!

 

 

濵﨑さん:とにかく学生生活をおもいっきり楽しんでください!仲間と過ごす時間、家族と過ごす時間、一人で過ごす時間などどんなことでもいいので本気で何かを楽しめば、その時の経験が人生や営業・販売の仕事に活かされてくると思います!

 

今泉さん:家は明日への活力を生み、とてもリラックスできる場所でそこには必ず家具があります!そんな家具をご提案し、素敵な暮らしをお手伝いする仕事です。インテリアがわからない?大丈夫、教えてもらえます!だってインハウス久永だから!僕たちと一緒に楽しみながら成長しよう!

 

社員紹介 詳細一覧